てぃーだブログ › LIFE WITH BLUES!! › ラーメン › とんこつ一筋 風雲

2013年08月09日

とんこつ一筋 風雲

久しぶりに訪れた「風雲」は、相変わらずの人気で、開店前でこの猛暑のさなか、もうお店の前には待っている方たちがいます
指定された駐車場へ車を廻すと、5台の駐車スペースは案の定埋まっていて、さらに1台の空き待ち待機車がいました
ボクもせっかくだから待つことにし、車で待機していました

そしたら、どんどん車が入ってきて、駐車場の中は4台ほどの待機車が・・・
2番目でよかった~~~ベー汗
15分ごろ待った後に、駐車できたので久々の「風雲」へ向かいました

注文したのは、シンプルな「ラーメン」¥600 麺はバリ硬で
博多のソウルフードともいえる「博多ラーメン」は、意外にあっさりな味わいで、するするっといけちゃいます

小ぶりな「ひと口餃子」は¥350で8個入り

麺をあっという間に食べたら、替え玉¥100を注文して、からし高菜をを投入
ピリ辛になって、また違う美味しさ!

スープも残さず飲み干し、完食びっくり
久しぶりの博多ラーメン、うまかぁ~ピース

ごちそーしゃん!!



関連ランキング:ラーメン | 古島駅




同じカテゴリー(ラーメン)の記事
中華料理 DAIKEI
中華料理 DAIKEI(2013-08-13 09:00)

麺屋 TANREI
麺屋 TANREI(2012-08-22 09:00)

台湾小吃 花蓮
台湾小吃 花蓮(2012-08-21 09:31)

つけめん三竹寿
つけめん三竹寿(2010-01-21 10:00)

北海道物産展
北海道物産展(2008-10-18 10:00)


Posted by Jake_B at 09:00│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。