みかど食堂

Jake_B

2007年11月17日 09:00

このところ、ビリーもやるようになってから、なるべく夕食にはたくさん食べないようにしていて、特に炭水化物はとらないようにセーブしていた
飲みに行ったりしてもあまり食べないようにしていたのだが、何にでも反動は来るもので、酔っぱらっていい気分で帰るときにメッチャお腹空いてきて、フラフラと吸い寄せられるように遅くまで開いている食堂に入っていくという、全く意味無いじゃん的なことをしでかしてしまっている

そういうのって不思議なもので、クセになってしまうのですよね
そして、酔った勢いっていうのもあるのか、夜中からかなりのボリュームのメニューをしっかり完食してるんですよね~

ということで、ついつい行ってしまうところはココ!24時間営業の「みかど食堂」
この日行ったのもAM12:00過ぎでしたが、けっこうお客さんがいます


キッチンではおばちゃんが何人かでフル稼働だ

そして僕が注文したのはこれ沖縄チャンポン

このボリュームすごいです
でも!でも!でも!でも!
そんなの関係ねぇ~!!そんなの関係ねぇ~!!そんなの関係ねぇ~!!
はいっ!オッバッピ~!!(おバカピープルの略)
でも!でも!でも!でも!美味しかった~

このあとしっかり完食しました
ビリー隊長、またブートキャンプ頑張りま~~~す

みかど食堂
沖縄県那覇市松山2-4-14
TEL : 098-868-7082
24時間営業

関連記事