てぃーだブログ › LIFE WITH BLUES!! › My Favorite › いただきやした♪

2013年05月07日

いただきやした♪

いつもお世話になっている、ビジネスパートナー企業の沖縄担当で、福岡からいらっしゃるFくち兄貴
ボクの出張の際にも、博多ではとてもお世話になった
ここ沖縄へ来る際も、お土産で博多ラーメンをいただいたり、辛子明太もお勧めのおいしいヤツだとか、おしゃれなボクに!?あかんべーポールスミスのポケットチーフをプレゼントしてくれる、最高の仕事のパートナーでもあり、ダンディーな門司の兄貴だ!!

Fくち兄貴とはおしゃれなとことかあかんべーグルメなとこだとか、ワンちゃんネコちゃんを飼っていて、ペット大好きなとことかも似ていて、価値観が近いのかもしれないですね(笑)

先月沖縄にいらしたときにいただいたのがこれGOOD
博多三大祭りの一つでもある「博多祇園山笠」の手ぬぐいと扇子である
「博多っ子純情」世代のボクにはメッチャ嬉しいお土産である

法被に締め込み姿の勇壮な博多っ子たちが、熱気をほとばらせて山笠を舁く(かく)さまは、ホント圧巻である
一度生で見てみたい・・・っていうか参加したい!!

これから迎える夏本番にまさに最適でどストライクなお土産でした
Fくち兄貴、ほんなごと、ありがとったいm(_ _)m

その日、さっそくお礼を兼ねて那覇の居酒屋へご案内した
しばらく、美味しい魚介とビール、泡盛を楽しんでいたら・・・

お疲れのご様子ですな~ベー汗
今宵は早めに帰路につき、また明日からの業務ラッシュに備えますか~
ということで、この日は早めに帰ったFくち&Jakeさんコンビでした
兄貴、お疲れ&ありがとうございました
今度はボクからも兄貴に、来る夏に備えてかりゆしウェアのお仕立てをプレゼントしたいと思っていますGOOD


同じカテゴリー(My Favorite)の記事
とらやの羊羮
とらやの羊羮(2013-03-12 10:00)

おNEWです
おNEWです(2012-01-20 09:00)

スマホデビュー♪
スマホデビュー♪(2011-07-01 09:00)

プロ野球開幕!!
プロ野球開幕!!(2011-04-12 10:30)


Posted by Jake_B at 10:20│Comments(0)My Favorite
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。