てぃーだブログ › LIFE WITH BLUES!! › 居酒屋 › 居酒屋 はな火

2011年04月15日

居酒屋 はな火

そろそろ週末が近づいてきて、飲んべの行く先はどこかと今から思案中ですが・・・

ここへ行ったのはちょっと前のことですが、初めての訪問になります
浦添にある「居酒屋はな火」
居酒屋 はな火

とりあえずビールでのどを潤し
居酒屋 はな火

新鮮な刺身で舌鼓を打つ
居酒屋 はな火

そして、「辛丹波」を冷え冷えの冷酒でいただき
居酒屋 はな火

焼き鳥に
居酒屋 はな火

豚バラに
居酒屋 はな火

チキナーチャンプルーをつまみにお酒も進みます
居酒屋 はな火

本日の〆はアツアツのモツ煮込み
居酒屋 はな火

豆腐に根菜もたっぷりでヘルシー旨!旨!!でしたピース
居酒屋 はな火
地元浦添になかなかの居酒屋があったなんて、「灯台もと暗し」ですね
次にはもっといろんなものを食べて飲みた~い、と思う今日この頃でした~

漆黒の
空に上がるは
ほろ酔い花
Jake_B

居酒屋 はな火
住所:沖縄県浦添市屋富祖1-3-18
TEL:098-877-7721
営業:17:00~26:00
定休日:月曜日



同じカテゴリー(居酒屋)の記事
2012年 初火鉢屋
2012年 初火鉢屋(2012-01-27 09:00)

琉球炉端 茉莉火
琉球炉端 茉莉火(2011-08-26 10:09)


Posted by Jake_B at 10:00│Comments(0)居酒屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。