ごちそうになりました! in 常滑

Jake_B

2011年04月05日 09:00

前回のつづき

無事仕事を終えたボクたち一行は、地元(常滑)の皆さんのお誘いで一軒の居酒屋へ


早速ビールで乾杯!
お疲れでした~

そして美味しそうな料理が続々と運ばれてきます


飲み物をこの辺りの酒造所のお酒にチェンジ、確か「國盛」だっけかな

そしてまた料理が続々と・・・
お昼あんなにガッツリいったのによく食べたな~


そして〆に出てきたのがジャージャーうどん的なもの!?
もうすでに腹パンパンだったのですが、これは旨そういかないかんでしょっ

全部混ぜ混ぜしまして

メチャメチャ美味しくて、お酒もたらふくいただいて、大満足しました
SえSとうの皆様、どうもごちそうさまでした

しか~し!!
これでエンジンが掛かった沖縄代表のボクたちはホテルの目の前に灯る赤提灯へ吸い寄せられて行ったのであった
ちょっとレトロな感じのする居酒屋で飲み直して、明日の沖縄について熱~く語り合うのであった(うそ)

また明日も仕事頑張んべぇ

つづく・・・


関連記事