家飲みでまったり♪

Jake_B

2011年10月13日 10:00

最近は、週末の外での部活(酒飲み部)がけっこう濃いので、家での晩酌は控えていましたが
たまには家でテレビを見ながらまったりと・・・

ホッピーを飲りながら、肴はゴボウとこんにゃくにキムチ

テレビはHDDに録りためた、主にくだらね~バラエティー番組など
アメトーーークなんかはお気に入りです

もうちょっと飲みたい気分の時には、 「居酒屋放浪記」でもおなじみのハイサワーを

いい気分になった後は、おきまりの!?さくらイジリ
いじめるわけではありませんよ~
最近のさくらブームはレーザーポインターのチェイス!!
ワンコの本能で、必死に追いかけます
その姿がバカ面白くて
まあ、運動にもなっているはずだからいいかなぁ~

関連記事