家飲みしたッス

Jake_B

2012年05月18日 10:35

今日の沖縄、スッキリ晴れて気持ちいいッスね~

梅雨らしい天気だった昨日は、お昼には同窓会の打合せがあり、夕方からは母校で創立50周年記念事業の期成会定例会があって、おいおい仕事いつやるん!?
ってな感じの一日でした・・・

お疲れで帰宅のあとは、ちょこっといつもの金麦で疲れ直し

いただいた「おつまみ海苔うにの味」をつまみにグビグビ!プハ~ッ!!旨しっ
じわじわ~っと幸福感が広がっていきます

母校の創立50周年記念式典まであとちょうど6ヶ月、まだまだやること満載で大変だけど、同窓の仲間もた~くさん参加してもらって、喜びの祝杯をあげるぜぇ~!!

沖縄県立小禄高等学校創立50周年記念式典
平成24年11月17日(土) 挙行!!

関連記事