てぃーだブログ › LIFE WITH BLUES!! › クッキングぱぱ › 鶏出汁つけ蕎麦

2013年05月05日

鶏出汁つけ蕎麦

ゴールデンウィーク後半の三日目ですが、まったりしてますか!?それとも渋滞に巻き込まれ中ですか!?

今日のお昼は日本蕎麦にしました
昆布に煮干しに鰹節でバッチリ出汁をとった汁に、椎茸と鶏モモ肉を入れて旨味とコクがたっぷりです!
温泉卵と白ネギを添えて、さあ召し上がれ(^o^)/

汁がスンゲーうめ~♪
あっという間に2束をペロッ!!

汁は蕎麦湯を入れて、残さずぜ~んぶいただきました(^^)d

うーーーん!
旨かった~♪
さて、連休最終日の明日のお昼も麺(うどん)の予定ですが、どんなメニューでしょうか??


同じカテゴリー(クッキングぱぱ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。