てぃーだブログ › LIFE WITH BLUES!! › What a koooool! › 次はいつ来れるかな、名古屋!

2011年04月08日

次はいつ来れるかな、名古屋!

愛知県・名古屋編の最終回っす!

昨晩の懐かしい再会と、〆の台湾ラーメンの余韻を残しつつ目覚めたボクは、早速ホテルで朝食を済ませた後、部屋に戻りシャワーに入り、帰る準備

もちろん仕事大前提の今回の旅は、たまたま自由な時間ができ、懐かしい街や人や食べ物を満喫できてラッキーでしたピース
なかなか来る機会ないもんね~ガ-ン

名古屋駅から近かったホテルを後にして、テクテク歩いていくと目の前にすげ~建物が目に入ってきた
地球防衛軍の本部ビルか??(笑)
でも、さすが大都市名古屋!かっこいいっすね~GOOD
次はいつ来れるかな、名古屋!

次はいつ来れるかな、名古屋!

名古屋は鯱鉾やエビフリャ~だけじゃないがや~(って、怒られるで~あかんべー
次はいつ来れるかな、名古屋!

この建物、調べてみたらモード学園名古屋スパイラルタワーという建物で、「MODE」ファッション系、「HAL」コンピューター系、「ISEN」医療系、の専門学校だ
デザインコンセプトはそれぞれの系統の学生たちがともに集い、お互い高め合いながら渦を巻き昇天していくということらしい
次はいつ来れるかな、名古屋!

名駅には名物のナナちゃんが、相変わらずのスレンダーなデカいボディーで立っている
このナナちゃん、季節ごとにファッションを変え、名古屋駅のシンボルの一つとして市民の持ち合わせ場所などになっている
次はいつ来れるかな、名古屋!

さあ、電車でセントレアを目指して沖縄へ帰ろう
次はいつ来れるかな、名古屋!

次はいつ来れるかな~?
次はいつ来れるかな、名古屋!
まだまだ寒さの残る中、仕事に、Jake散歩に、懐かしい再会に、美味しいものや地元の人と酌み交わした酒
あまり時間のない中でしたが、十二分に満喫したJakeなのでした~



同じカテゴリー(What a koooool!)の記事
お疲れちゃ~ん♪
お疲れちゃ~ん♪(2012-06-01 10:00)

県内最長トンネル
県内最長トンネル(2012-04-18 09:00)

2012年 初おる
2012年 初おる(2012-01-18 13:30)

新しい橋
新しい橋(2011-03-30 10:00)


Posted by Jake_B at 09:00│Comments(0)What a koooool!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。