てぃーだブログ › LIFE WITH BLUES!! › What a koooool! › 沖縄は部分日食ですけどね~(^^;

2012年05月21日

沖縄は部分日食ですけどね~(^^;

昨日のザンザカ雨が嘘のような、穏やかで涼しい朝です
TVでは、金環日食の模様をずっとやっていましたが、ここ沖縄では残念ながら金環とはいかなくても部分日食を見ることができました
沖縄は部分日食ですけどね~(^^;

フジTVのとくだね!で眞鍋かをりちゃんが、「日食の時にお願いを2つすると叶う」とか言っていたので
沖縄は部分日食ですけどね~(^^;

あわてて汗ボクもお願いしました
沖縄は部分日食ですけどね~(^^;

えっびっくり!!?何をお願いしたか??って
沖縄は部分日食ですけどね~(^^;

もちろん、世界平和と世の中の人々が幸せに暮らせますようにGOODってさあかんべー
ホントは・・・・
でも、部分日食でも願いは叶いますか~~~ベー



同じカテゴリー(What a koooool!)の記事
お疲れちゃ~ん♪
お疲れちゃ~ん♪(2012-06-01 10:00)

県内最長トンネル
県内最長トンネル(2012-04-18 09:00)

2012年 初おる
2012年 初おる(2012-01-18 13:30)

新しい橋
新しい橋(2011-03-30 10:00)


Posted by Jake_B at 08:41│Comments(0)What a koooool!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。