てぃーだブログ › LIFE WITH BLUES!! › 食堂 › ちょー穴場の食堂 和そば

2011年05月16日

ちょー穴場の食堂 和そば

かなり前に友達のSあんに連れて行ってもらった食堂があるのですが、なかなか気に入っちゃって、ちょくちょくお昼を食べに行かしてもらってます

ってことで、今回ご紹介するのは某町にある「和そば」
某町としたのは、紹介者であるSあんが「ブログで広まってお客がいっぱい来すぎてもな~!?」という風に言ってたもんだから、場所は某町としますあかんべー
ボクのブログではそんなに広まらないと思うけど・・・ぐすん
ちょー穴場の食堂 和そば

メニューは売り切れ御免のゆし豆腐定食など全部で厳選の9品
テレビはすでに地デジ対応です(笑)
ちょー穴場の食堂 和そば

テーブル席のほかにも、お座敷に座卓が4つあります
ちょー穴場の食堂 和そば

ちょー穴場の食堂 和そば

注文したのは、久々にいただくチャンポン
ちょー穴場の食堂 和そば

チャンポンのア~~ップ!
卵とろとろで美味そ~~~♪赤
ちょー穴場の食堂 和そば

こちらは以前にも食べた豆腐チャンプルー
卵焼きの下に豆腐チャンプルーが隠れています
ちょー穴場の食堂 和そば

カウンターに置かれてあるケースの中にはゆし豆腐が1個
そういえばここは、この辺では美味しくて有名な豆腐屋さんから直で仕入れていて(たぶん!?)販売もしているらしくて、あっという間に売り切れるみたいだ
この1個もきっと予約ではないかな??
ちょー穴場の食堂 和そば

ということで本日も美味しく完食しましたが、あと三枚肉・軟骨そばと売り切れ御免のゆし豆腐定食をいただけば、ほぼ全品制覇となるぜ~!?
んんっ!フーチャンプルーは!?という声は無視いたしまして・・・ベー
とにかく全品制覇近しパンチ!
ちょー穴場の食堂 和そば

この店リーズナブル&ヘルシー&まーさんで、なかなかいいっすよピース
場所は何とか探して行ってみてください・・・

えっ!!びっくり!画像に電話番号があるからバレバレやんアガ!(痛い!)



同じカテゴリー(食堂)の記事
みそ汁亭 秀
みそ汁亭 秀(2012-05-22 10:00)

東食堂
東食堂(2012-01-25 10:10)

ひがし食堂 名護市
ひがし食堂 名護市(2011-05-18 08:45)


Posted by Jake_B at 09:00│Comments(0)食堂
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。