てぃーだブログ › LIFE WITH BLUES!! › 居酒屋 › 居酒屋 はな火 1年振り

2012年05月23日

居酒屋 はな火 1年振り

本日の沖縄も梅雨の中休みで、いい天気になりそうです晴れ
週末まではまだ少しありますが、人気のこの居酒屋も今週末の行き先候補の一つにどっすか?

ってことで、こないだ約1年振りにお邪魔したのは浦添市屋富祖にある「居酒屋 はな火」

相変わらずの人気店で、運良く入店できたあとからもお客さんがひっきりなしで、「予約で満席です」と断られていました
ひとまずはラッキーに乾杯!
お通しは冷やし中華でした・・・
始めたんだね!?あかんべー

さあ!つまみをどんどん注文するとしようお箸
セロリスティック

アボカドスライス

門司産のカキ酢

焼き鳥(タレ)に

うずらベーコン

こちらはヒラーヤーチーですが、芋くずが入っているので普通のよりも、プルプルもちもちで美味しかったな~♪赤

そして、〆にお願いしたのが白味噌仕立ての牛すじ鍋

唐辛子を振りかけていただきます

ほわぁ~~~ラブ白味噌の甘みと牛すじからのコクが、極上のハーモニーを醸しだし、ほろ酔いJakeさんの胃袋を優しく満たしてくれます
さすがの人気店とあって、料理も期待を裏切りません
今日も満足のはな火タイムでしたピース

ごちそうさまでした


ここからは、酒場放浪記風
『さて、このあとは満足気分でご帰還といきたいとこですが、屋富祖というと浦添でも一二を争う飲食街ですからね~』
『まだまだ面白いとこたくさんあると思いますよ~!?あと二三軒は探して行ってみたいと思います・・・ではっ!』

梅雨空に
上がるは酒の
五尺玉

Jake_B



関連ランキング:居酒屋 | 古島駅市立病院前駅儀保駅





同じカテゴリー(居酒屋)の記事
2012年 初火鉢屋
2012年 初火鉢屋(2012-01-27 09:00)

琉球炉端 茉莉火
琉球炉端 茉莉火(2011-08-26 10:09)

久々の火鉢屋
久々の火鉢屋(2011-05-27 10:00)


Posted by Jake_B at 09:50│Comments(0)居酒屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。