てぃーだブログ › LIFE WITH BLUES!! › What a koooool! › 祝!初戦突破!!

2007年08月09日

祝!初戦突破!!

昨日から、第89回全国高校野球選手権が甲子園で始まり、沖縄県代表の興南高校も3試合目に登場し岡山県代表の岡山理大付属高校と初戦を戦った
結果は皆さんご存じのように、3-2で興南高校が見事勝利をおさめましたニコニコチョキ
今年の県予選は僕の母校もすごい頑張って36年振りのベスト4で準決勝に駒を進めたのであったが、優勝し24年振りの甲子園出場を決めた興南高校と対戦し、接戦のすえにサヨナラ負けを喫したのであったぐすん
その思いも含めて、興南高校には39年前の”興南旋風”以上の活躍を期待するものであるグー
次の試合は14日の第4試合で対戦相手は栃木県代表の文星芸大付属高校だびっくり
相手は、1回戦を5-0の完封勝利で千葉県代表の市立船橋高校を下してきただけにかなり手強い相手になるだろう汗
油断することなく、平常心でいつもの力を発揮して欲しいと思うびっくり!!

目指せ!2回戦突破!!

ってことで早速祝杯を上げましたあかんべー汗
祝!初戦突破!!

あと5回は祝杯を上げたいですね~~~
・・・・って、優勝やンあかんべー

そばではさくらが・・・
祝!初戦突破!!
優勝できるの??


祝!初戦突破!!
まだまだ始まったばかり、先は長いから焦らずにねっピース  
ふぅああぁぁ~~~ん




同じカテゴリー(What a koooool!)の記事
お疲れちゃ~ん♪
お疲れちゃ~ん♪(2012-06-01 10:00)

県内最長トンネル
県内最長トンネル(2012-04-18 09:00)

2012年 初おる
2012年 初おる(2012-01-18 13:30)


Posted by Jake_B at 11:13│Comments(8)What a koooool!
この記事へのコメント
jake Bさん 

美味しい勝利の美酒が呑めましたネ!

拍手です。

会社では、9回の表のときに男性職員が
応援団みたいにドリフのずんどこ節で
応援をしていましたよ~~どんな会社?って
感じでしょう
Posted by MAGI at 2007年08月09日 11:41
>MAGIさん

ホント勝って良かったっすね(^o^)v
楽しい会社じゃないっすか〜♪たくさんで応援したら盛り上がるし!楽しいですよねo(^o^)o

次の試合も頑張って欲しいッス…とふと考えたら、オープンじゃあないっすか(^-^;
どちらも頑張れー(^O^)/
Posted by jake_B at 2007年08月09日 12:18
もちろん昨日は飲みました^^;
もしも今日試合があって勝ったら・・・
ワタクシの体がもちません(;>_<;)ビェェン
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年08月09日 13:03
>priさん

だいぶ遅くまでたーっぷりとお祝いしたのねん(^^;)
でも、試合がなくても飲んでるんちゃうん?最強priさんのことだから…(^^ゞ
Posted by jake_B at 2007年08月09日 13:17
祝 興南高校
Posted by ken at 2007年08月09日 13:26
>kenさん

次は14日(火)ですよ!
祈る!必勝!!
Posted by jake_B at 2007年08月09日 13:33
私も高校野球を食堂から観てましたよ♪
無事突破できてホッ(〃´o`)=3 しました~
さくらちゃん♪カワイイです
黒々とした艶やかな毛並みがキレイ~
なでなでした~いです(∩_∩)
Posted by 三角食堂 at 2007年08月10日 22:05
>三角食堂さん

コメントありがとうございます

食堂にお邪魔したときはちょうどお昼時で忙しくされていたので、なかなかゆっくりと話しできなかったので、また今度食堂のこととか色々聞かせて下さい('-^*)
Posted by jake_B at 2007年08月11日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。