てぃーだブログ › LIFE WITH BLUES!! › 食堂 › みかど食堂

2007年11月17日

みかど食堂

このところ、ビリーもやるようになってから、なるべく夕食にはたくさん食べないようにしていて、特に炭水化物はとらないようにセーブしていた
飲みに行ったりしてもあまり食べないようにしていたのだが、何にでも反動は来るもので、酔っぱらっていい気分で帰るときにメッチャお腹空いてきて、フラフラと吸い寄せられるように遅くまで開いている食堂に入っていくという、全く意味無いじゃん的なことをしでかしてしまっているがーん

そういうのって不思議なもので、クセになってしまうのですよねベー
そして、酔った勢いっていうのもあるのか、夜中からかなりのボリュームのメニューをしっかり完食してるんですよね~ガ-ン

ということで、ついつい行ってしまうところはココ!24時間営業の「みかど食堂」
この日行ったのもAM12:00過ぎでしたが、けっこうお客さんがいます
みかど食堂

みかど食堂

キッチンではおばちゃんが何人かでフル稼働だ炎
みかど食堂

そして僕が注文したのはこれ沖縄チャンポン
みかど食堂

このボリュームびっくりすごいですびっくり!
でも!でも!でも!でも!
そんなの関係ねぇ~!!そんなの関係ねぇ~!!そんなの関係ねぇ~!!
はいっ!オッバッピ~!!(おバカピープルの略)
みかど食堂
でも!でも!でも!でも!美味しかった~あかんべー

このあとしっかり完食しましたがーん
ビリー隊長、またブートキャンプ頑張りま~~~すベー

みかど食堂
沖縄県那覇市松山2-4-14
TEL : 098-868-7082
24時間営業



同じカテゴリー(食堂)の記事
みそ汁亭 秀
みそ汁亭 秀(2012-05-22 10:00)

東食堂
東食堂(2012-01-25 10:10)

ひがし食堂 名護市
ひがし食堂 名護市(2011-05-18 08:45)


Posted by Jake_B at 09:00│Comments(5)食堂
この記事へのコメント
みかど食堂も最近ごぶさたの店だな~。
チャンポンの画像は反則です!
Posted by ryo-sunny at 2007年11月17日 09:02
ゲェ~~~~ッ!ヤバ旨そう~ (@_@;)

なかなか沖縄チャンポンに出くわさない~(悲しい・・・)
先月、そこの前を通ったのにぃ~ (;一_一)
そこにもしっかりあったんですねぇ~。。。。

また、沖縄チャンポンを探す旅にでます・・・・
Posted by りき丸 at 2007年11月17日 12:08
>ryo-sunnyさん

自分で撮った画像ですがマジやばいっすねf(^_^)
反則覚悟の旨旨画像でした(笑)♪



>りき丸さん

チャンポン出会えましたかぁ〜(笑)

しかし、沖縄チャンポンはスゴいメニューですよね!美味しくて野菜もたっぷりとれるし…
ヤバッ!?また食べたくなってきた(^_^;)
Posted by Jake_B at 2007年11月17日 13:00
私も『みかど』よくいきます。
あれも!これも!たべたぁ~い!といつも迷います(*^-^*)
最近、引越してましたよ!
以前と同じように58号線沿いの松山だけど、前のところから少し久茂地よりで、元日本銀行近くにありました。
でも、味はかわらず。
あぁ~~食べたくなったぁ~。
Posted by かんな at 2008年11月05日 22:31
>かんなさん

はじめまして♪
コメントありがとうございますm(__)m

返事がだいぶ遅れましたが…f^_^;

みかどのメニュー達はみ〜んな魅力的なラインナップですよね!
全品制覇なんてチョー難関でしょうね(>_<)

黄金伝説でやれへんやろか( ̄▽ ̄;)
Posted by Jake_B at 2008年12月02日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。