てぃーだブログ › LIFE WITH BLUES!! › 酒! › ごちそうになりました! in 常滑

2011年04月05日

ごちそうになりました! in 常滑

前回のつづき

無事仕事を終えたボクたち一行は、地元(常滑)の皆さんのお誘いで一軒の居酒屋へ
ごちそうになりました! in 常滑

ごちそうになりました! in 常滑

早速ビールで乾杯!
ごちそうになりました! in 常滑
お疲れでした~ビールジョッキ

そして美味しそうな料理が続々と運ばれてきます
ごちそうになりました! in 常滑

ごちそうになりました! in 常滑

飲み物をこの辺りの酒造所のお酒にチェンジ、確か「國盛」だっけかな
ごちそうになりました! in 常滑

そしてまた料理が続々と・・・
お昼あんなにガッツリいったのにあかんべーよく食べたな~
ごちそうになりました! in 常滑

ごちそうになりました! in 常滑

そして〆に出てきたのがジャージャーうどん的なもの!?
もうすでに腹パンパンだったのですが、これは旨そうラブいかないかんでしょっ
ごちそうになりました! in 常滑

全部混ぜ混ぜしまして
ごちそうになりました! in 常滑

メチャメチャ美味しくて、お酒もたらふくいただいて、大満足しました
SえSとうの皆様、どうもごちそうさまでした♪赤
ごちそうになりました! in 常滑

しか~し!!
これでエンジンが掛かった沖縄代表のボクたちはあかんべーホテルの目の前に灯る赤提灯へ吸い寄せられて行ったのであった
ごちそうになりました! in 常滑
ちょっとレトロな感じのする居酒屋で飲み直して、明日の沖縄について熱~く語り合うのであった(うそあかんべー

また明日も仕事頑張んべぇGOOD

つづく・・・




同じカテゴリー(酒!)の記事
家飲みしたッス
家飲みしたッス(2012-05-18 10:35)

家飲みでまったり♪
家飲みでまったり♪(2011-10-13 10:00)

DINING BAR  Feed Man
DINING BAR Feed Man(2011-06-27 10:00)


Posted by Jake_B at 09:00│Comments(0)酒!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。