てぃーだブログ › LIFE WITH BLUES!! › 酒! › 家飲みでまったり♪

2011年10月13日

家飲みでまったり♪

最近は、週末の外での部活(酒飲み部)あかんべーがけっこう濃いので、家での晩酌は控えていましたが
たまには家でテレビを見ながらまったりと・・・
家飲みでまったり♪家飲みでまったり♪

ホッピーを飲りながら、肴はゴボウとこんにゃくにキムチ
家飲みでまったり♪

テレビはHDDに録りためた、主にくだらね~バラエティー番組など
アメトーーークなんかはお気に入りです

もうちょっと飲みたい気分の時には、 「居酒屋放浪記」でもおなじみのハイサワーを
家飲みでまったり♪

いい気分になった後は、おきまりの!?さくらイジリ
いじめるわけではありませんよ~あかんべー
最近のさくらブームはレーザーポインターのチェイス!!
ワンコの本能で、必死に追いかけます
その姿がバカ面白くてベー
まあ、運動にもなっているはずだからいいかなぁ~



同じカテゴリー(酒!)の記事
家飲みしたッス
家飲みしたッス(2012-05-18 10:35)

DINING BAR  Feed Man
DINING BAR Feed Man(2011-06-27 10:00)


Posted by Jake_B at 10:00│Comments(0)酒!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。